現場廻り!

2016年7月11日

ユーロ終わりましたね!

 

決勝はポルトガルvsフランス。

 

IMG 7578

 

 

ホーム優先のフランスが勝つと思っていた方も多かったのではないでしょうか?

 

エースを欠いてからも粘り強くチームで戦ったポルトガル。

 

後半はロナウドもテクニカルエリアにて、ピッチ上の選手にゲキを飛ばす姿にタイトルに対する気持ちが凄く伝わってきました。

 

予選は3引き分けからの優勝。

 

サッカーは何があるかわかりませんね!!

 

9月に行われる日本マスターズの全国大会に出場する自分にも勇気をもらいました!

 

 

良いサッカーを見れた日は仕事も気持ちよくできます!

 

 

今日の午前中は進行中の現場の確認のため現場廻りに行ってきました

 

まずは、リビングのデザインリフォーム中の現場。

 

IMG 7568

 

壁にメラミン化粧板を張り、模様替え中です。

 

ここのお客様は猫を飼っているのですが、メラミン化粧板は猫の爪とぎ防止の効果も期待されます。

 

 

そして、一般住宅を二世帯住宅にリノベーション中の現場。

 

IMG 7570

 

色々制限がある中、しっかりとしたプランニングにより完成間近です!

 

 

他はキッチンの改修工事。

 

セパレートタイプのキッチンからシステムキッチンへ!

 

IMG_7571 

 

壁もキッチンパネルで仕上げ掃除も簡単になりました。

 

 

仁井田では外壁の断熱改修工事

 

IMG 7572

 

金属サイディングを使い、断熱サッシに入替えすることにより大幅に断熱、気密力を高めています。

 

冬が来るのが楽しみです!

 

 

最後に住宅、アパートの新築工事の確認。

 

IMG 7569

 

間もなく基礎も終わりプレカットなど建て方の準備中です。

 

 

今年はあまり天候に左右されず、順調に進んでいるような感じがします。

 

何回も言ってますが、色々な物件に携わらせていただき本当に嬉しく思います。

 

一件一件大事に完工まで頑張ります!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP