完工に向けて! 内覧会予定

2016年10月7日

昨日の日本代表戦。

 

途中出場からの山口蛍選手のGOAL、久しぶりに盛り上がった試合っだたのではないでしょうか?

 

高く浮いた球をダイレクト!とても難しいシュートだったと思います。

 

ロスタイム、誕生日とやはり代表クラスの選手となると、持ってるものが違いますね(^^)

 

僕もいつかはあんなシュートを!!  

 

・・・

 

無理ですね(笑)

 

 

 

楢山の新築物件も完工に向けてもう少し!

 

R2000464

 

R2000465

 

R2000468

 

R2000463

 

 

 

 

お客様のご厚意により、内覧会を予定させて頂いております。

 

10月23日(日)の予定となっております。


詳しい時間、詳細等は後日アップさせていただきたいと思います。



そして、由利本荘市にも打ち合わせで行ってます。

 

R2000481

 

このパンに関係ある物件です。

 

R2000485

 

子供達の大好きな「渡部製パン」様の「本荘ハムフライチーズバーガー」!

 

オススメです!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP