船川漁港をブラっと

2016年10月20日

先週日曜日はとても天気が良かったですね!

 

R2000597

 

妻はバレーの大会だったので、男三人で男鹿マリーナへ行ってきました。

 

R2000571

 

気持ちよくヨットに乗れるのも最後でしょうか?

 

R2000582

 

長男もヨットに興味が出てきて嬉しく思いますが、爺さんが一番張り切っているような感じがします(笑)

 

 何はともあれ、サッカーだけでなく他にも視野を広く興味を持ってくれる事には良いことですね!

 

 

自分は前のサッカーの試合でラフプレーに会い、体が思うように動かず午前中はブラっと近くの鮒川漁港近辺を軽いランニングをしました。

 

R2000638

 

田舎の漁港は面白いものが沢山ありました。

 

錆錆のグラブバケット

 

R2000623

 

作業船

 

R2000634

 

作業船2

 

R2000655

 

掘っ立て小屋

 

R2000640

 

暖をとるものでしょうか?

 

R2000643

 

タンク1(旧日石の懐かしいマークが。  コウモリをデザイン化したようですが気味悪いっすね・・・)

 

R2000649

 

タンク2

 

R2000651

 

もう使ってないのかな。

 

R2000653

 

 

色、風合い共にスチールの朽ち果てた感じがたまりません!

 

 

モノクロも数枚。

 

パイプ

 

R2000652

 

作業船

 

R2000631

 

マリーナにて

 

R2000593

 

レーザー

 

R2000577

 

 

すべて右寄りのつまらない構図ですが・・・(笑)

 

少し構図もバリエーションがほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP