遣り方

2016年11月10日

昨日の夜、小5の息子を向かえに行きました。

 

練習を終え、車に乗った一言目が

 

『パパ、最悪だねぇ〜』

 

『ん? なにが?』

 

練習で上手くいかなかった事でもあったのかなぁと思ったら

 

『トランプ、受かっちゃったでしょ〜・・・』

 

彼なりに気になってたんでしょうか?(笑)

 

 

まさかとは思ってましたが、まさかのトランプ氏の当選。

 

どうなるのでしょうかね?

 

良い方向に進んでいけるよう願う事しかできませんが。

 

 

秋田市内も雪が降りました。

 

いよいよ冬ですね・・・

 

 

今日は朝から今週からスタートしている増築現場の遣り方へ!

 

R2000943

 

風が凄く通る所で寒かった〜。

 

R2000946

 

年内中に完成目指します!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP