サッカーもシーズンオフ

2016年11月24日

寒さも本格的になってきましたね。

 

雪国あるあるで、時間ギリギリで出勤しようとした時に限って、車のフロントガラスが

 

R2000987

 

凍っていて、車が暖まるまで運転できず、数分の遅刻・・・

 

これからは道路が凍ったり、雪かきも必要なってくるので、時間の余裕は必須ですね!

 

 

先週末は次男の年の主体の「トヨタジュニアカップ」が行われました。

 

IMG 0008

 

一生懸命チームで頑張った結果、ベスト8でした。

 

父兄もみんな、感動!

 

子供達より盛り上がってたのではないでしょうか?

 

来年に向け、もっともっと頑張って欲しいです!

 

 

 

そして、自分は日曜日の午後、ブラウブリッツの横で今期もお世話になっている男鹿FCの秋田県リーグの最終試合。

 

IMG 0020

 

最後に久しぶりにいいシュートが決まり、それが決勝点となり気持ちよく今期最後の公式戦を終えることが出来ました!!

 

 

昨日は、長男の中学校にてサッカーしてきました。

 

今期最後のサッカーになります。

 

IMG 0038

 

毎年、三年生を送る会で、父兄も混ざって子供達とサッカーします。

 

長男とのゲームは久しぶりです。

 

IMG 0039

 

まだまだ負けませんが(笑)、もう何年一緒にサッカーできるでしょうか?

 

下の子が中学校の卒業まで、一緒にできるよう体キープ頑張ろうと思います。

 

 

サッカーだけでなく日曜、祭日ともに合間には来年度の仕事の打ち合わせも入り、とても充実してました!

 

 

今日からは会社で増築現場の加工も終わり、建て方始まります。

 

IMG 0042

 

既存との取り合いが大変難しい現場ですが、しっかり納めます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP