長男の誕生日

2017年1月16日

秋田市も雪降りましたね。

 

朝の会社廻りの除雪に、社員と職人総出で1時間もかかりました・・・

 

今週は最高気温も少し上がるようなので、雪の量は少なくなるでしょうか?

 

 

今日1月16日は、長男の誕生日です。

 

早いもので14歳になりました。

 

IMG 0246

 

前祝いに「まいど」にて男二人で焼肉。

 

ほとんど風邪も引くこともなく、元気に育ってくれてなによりです。

 

昨日は、恒例の両祖父母と弟家族でホームパーティーしました!

 

IMG 0252

 

バースデーケーキは妻と母親の手作りチーズケーキ。

 

今年は中学三年の年。

 

難しい年になってきて、色々あると思いますが仲良くできればと。

 

子供の成長早いですね。

 

姪っ子も毎回見るたびに大きくなってます!

 

IMG 0258

 

会長も爺さんになっていってます(笑)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP