ショールームでの打ち合わせと、春の新築リフォームフェア

2017年2月24日

今日は、プレミアムフライデーのようですね!

 

月末金曜日は午後3時退社。

 

早っ・・・。

 

当然当社みたいな会社には縁がなく通常業務でその後ジムといつもと変わりない金曜日を向かえる予定です(笑)

 

 

昨日は新築を計画中のお客様とLIXILショールームでキッチンなど水廻りの打ち合わせをしてきました!

 

IMG 0416

 

今までの図面上だけでの打ち合わせから、現物を見ながらの打ち合わせになり、より一層具体的に形に近づいて行きます。

 

自分自身も楽しみつつ、試行錯誤しながら図面を進めていかせていただいております。

 

これから模型と3D製作にはいり、良いご提案をできるよう頑張りたいと思います!

 

 

今日発売の「あきたタウン情報」さんに、3月20日に当社で行わせていただく【春の新築リフォームフェア】の情報が掲載されております。

 

IMG 0420

 

新商品も展示してあります。

 

その中でも

 

IMG 0415

 

キッチンの換気扇が変わり、今までにないぐらいお掃除しやすくなりました。

 

本当にびっくりするくらい楽になってます。

 

ぜひ、体感しに来てください!

 

その他

 

ユニットバスも仕様がよくなり

 

IMG 0418

 

一番人気の高齢者なども楽な座ってシャワーを浴びたり、お風呂までの導線を確保したユニットバスも展示。

 

IMG 0419

 

グレードアップキャンペーンや、前回好評だったお菓子の掴み取りなどもご用意しておりますので、ご家族でもブラっと遊びに来てください!!

 

自分も常駐しておりますので、新築、リフォーム共にご相談だけでもお伺い致します。

 

三連休最終日、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP