入学式、今日の現場

2017年4月7日

今日は入学式のところも多かったのではないでしょうか?

 

長男の泉中学校は今日で、次男の八橋小学校は月曜日のようです!

 

大きなランドセルを背負った初々しい一年生を見ると、思わず微笑んでしまいますね。

 

 

うちの次男も、もう六年生。

 

IMG 0104 JPG

 

登校初日の写真が懐かしくも、早いもんだなぁと。

 

 

 

今日から始まった現場ですが、開けてみてビックリ。

 

IMG 0552

 

白アリの被害をうけており、柱も土台も何もない状態。

 

納まりがあまり、良くなく水が入ってきている状態が続いていたのじゃないかと。

 

こういうのも開けてみないとわかりませんが、床下から点検できたりしますので、気になる場所がある方は早めにチェックすることをお勧め致します。

 

不安な方はご相談ください!!

 

しっかりと点検させていただきます!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP