春季大会、結婚式

2017年4月24日

昨日はお花見に行かれた方も多かったのでは?

 

千秋公園付近もかなりの人で溢れかえっていました。

 

 

先週から行われていた、秋田市春季大会。

 

IMG 0576

 

「八橋FC」も苦戦をしいられながらも、皆で頑張り最終日の準決勝まで残りました。

 

結果はBEST4でした。

 

IMG 0578

 

まずは、今の時期では良い結果だったのではないでしょうか?

 

接戦につぐ接戦で、応援している親達もとても楽しませてもらいました!!

 

色々と課題は見えてますので、全日本に向けて頑張ってもらいたいです(^^)

 

 

そして、春季大会も終わり友人の結婚式へ!

 

R2001724

 

サッカーを通じて知り合った先輩です。

 

みんなに祝福され、非常に素晴らしい結婚式になったのではないでしょうか?

 

自分自身も色々な人に会えて楽しかった〜!

 

新郎だけでなく、お母様にもお仕事面でも大変お世話になっていまして、

 

お母様の嬉しそうなお顔も見れて良かったです!

 

正希君、お母様、おめでとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP