最後の練習試合!

2017年5月22日

土曜、日曜と行われたボクシング世界戦。

村田選手の判定、どうだったでしょうか?

ダウン取ったのに判定負け。

サッカーで言えば、1点取りましたがボール支配率が低かったので負けです。と言われた感じでしょうか?

勝負の世界は色々な事が起きますね・・・。

昨日は東北リーグ前に時間をいただき、最後の練習試合。

IMG 0659

いよいよ今週日曜日、マスターズ(O-35)秋田県予選が男鹿市陸上競技場で行われます。

第一試合は11:30〜

第二試合は14:30〜

facebookからお知らせあり、去年は今日だったようです。

スクリーンショット 2017 05 22 7 51 33

今年も笑顔で集合写真撮れるようにしたいですね!!

応援宜しくお願い致します!!

そして、今日から新しい現場もスタート。

仕事が一番、頑張ります(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP