衣類の汚れ落としに

2017年5月23日

いい天気が続き、日焼けもできるようになってきましたね!

 

焼けてくると、白いシャツが着たくなってきます。

 

今時期、白のリネンシャツなんかサラッと着れば気持ちよいですね。

 

 

1つ気になるのが、食べ物などでハネたシミ。

 

外食しても飲みすぎてしまう事が多く、帰って次の日服を見たら色々なシミが・・・

 

 

毎回諦めてたのですが、最近ネットで見つけた優れものが。

 

スポッとる」

 

IMG 0656

 

面白いほど汚れが落ちる落ちる!

 

黄ばんだシミなんかにも効果あります。

 

楽天やamazonでも購入できます。

 

本当にビックリするほど汚れが落ちます!

 

 

 

これを買ってからどんな汚れも怖くありません。

 

って、汚れが付かないように、綺麗な食事が出来るのが一番ですが・・・(笑)

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP