市内リーグ第五戦、今日は神宮寺へ!

2017年6月27日

藤井四段、凄いですね〜!

 

昨日の夜も気になってしょうがなかったです。

 

卓球にしかり、色々な若い子たちが出てきますね。

 

どこまで勝ち続けるのか、今後も目が離せないですね!

 

 

昨日は市内リーグの5戦目が行われました。

 

諸事情により、昨日は自分は行けず結果のみ。

 

結果は

 

2-0で勝利し、試合数に差があるものの、暫定1位となっているようです。

 

新しい子も二人入り(19歳)、自分の半分ですね・・・。

 

このまま行けるかな?

 

 

今日は、新しい新規改装依頼があり、大仙市神岡へ現調に行ってきました!!

 

帰りに長男のお土産に、「伊藤菓子店」の酒まんじゅうを購入。

 

R2001998

 

昔からの定番の味ですね!

 

お店の中に入った瞬間、お米の甘い香りがフワァっと。

 

R2001999

 

誘惑に負けて、1個食べちゃいました・・・。

 

 

先日botanico(ボタニコ)さんで購入した、観葉植物も届きました!

 

もっと増やして緑だらけにしたいです!

 

R2001991

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP