diego10周年おめでとう! 新築は茶室の材料も入ってきました!

2017年7月11日

昨日はサッカーの仲間でもある大町にあるバー『diego』の10周年のお祝いをしてきました。

 

当社で設計施工させていただいた物件。

 

もう10年もなるんですね!

 

駆け出しの頃手がけさせていただいてから、色々な思い出があるお店です。

 

Collage Fotor

 

昨日のメンバーは、浜焼太郎の店主夫妻ゼロックスの佐藤さんと。(どちらも半ば強制参加(笑))

 

月曜から濃い・・・(汗)

 

このお店のお陰で色々な人と出会うことが出来たり、今のサッカー仲間もずっと繋がっていれたと思います。

 

気さくなマスターが居るお店ですので、ぜひ寄ってみてください!!

 

 

 

そして新築物件は茶室の材料が入ってきました。

 

R2002073

 

毎日図面描いては修正しながら、出来上がりを想像しています。

 

タイミングが良く、杉の無垢材の良いのがが手に入りました。

 

大工さんもしっかりした方なので何も問題ないでしょう!!

 

茶室出来上がりが楽しみです(^^)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP