長男のサッカーも終わり、新築現場は茶室施工中!

2017年7月18日

全県の中総体も昨日で終わりましたね。

 

これで中3の長男のサッカーも終わりました。

 

長男は一年生の頃からもうサッカーやりたくなかったのですが、何もやることないならやれっと半ば強制的に入部させました。

 

3年生の部員数が多く、ユニフォームもらえなかった長男ですが、辞めずによくここまで頑張ってきたなぁと。

 

今後は受験に向け頑張り、高校では好きなように楽しんでほしいと思います。

 

ヨットは続けてくれるのかなぁ?

 

彼なりに頑張ったんだなぁと、妻とも話をしていて、好きなものでも食べさせようと昨日はリクエストの回転寿司へ連れていきました。

 

 

歩いて行ったのですが、

 

IMG 0803

 

一緒に歩かない(笑)

 

微妙な距離感。

 

飯食いに連れてくときぐらいは〜と思いましたが・・・(苦笑)

 

 

サッカーの話繋がりでもう一つ。

 

ある人がドルトムント戦に頑張った浦和レッズに対して酷い事言って楽しんでましたね。

 

いちサッカーファンとして、大変気分が良くないニュースでした。

 

なんだろうなぁ、その人は非常に可哀想に見えました。(名前すらも言いたくない・・・)

 

こんなの相手せずに他人に自分の人生乗っけるくらい熱くサッカー応援しましょう!!

 

相手しないのが一番ですね!

 

 

新築も残りの工期が 、一ヶ月切りました。

 

茶室の天井も張り、もう少し!

 

R2002079

 

現場でお客様と色合わせの確認もさせていただき、

 

R2002087

 

竣工まで、もうひと踏ん張り!!

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP