お盆休みも終わり!

2017年8月18日

お盆休みも終わり、通常営業に戻っております。

 

皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

 

やはり、お盆を過ぎると涼しさを感じ、寂しさも感じます。

 

あとは、大曲の花火と共に秋田の夏も終わりでしょうか?

 

 

 

僕は、お盆休みは予定通りゆっくり過ごし13日は家族でご飯を食べ、

 

14日に男鹿日本海花火へ行ってきました!

 

昼から入り、息子達のヨットの練習を見学。

 

IMG 3608

 

天候にも恵まれ

 

IMG 3637

 

寒風山をバックに

 

IMG 3602

 

気持ちよくセーリングしてました!

 

IMG 3665

 

父親と弟が運営しております、『男鹿ジュニアヨットクラブ』のホームページも作りました!

 

https://kingkongfive44.wixsite.com/ogajyc

 

ぜひご覧ください!

 

 

facebookページも開設!

 

https://www.facebook.com/ogajyc/

 

instagramも

 

 https://www.instagram.com/oga_junior_yacht_club/

 

寒風山の麓、綺麗な男鹿の海でセーリングはとても気持ちがいいですよ!

 

いつでも体験セーリング受け付けておりますので、ご興味のある方は連絡ください!

 

毎週日曜日はほとんど男鹿マリーナで活動しております。

 

 

その後は、そのまま男鹿の花火を満喫。

 

IMG 3870

 

久しぶりの花火

 

IMG 3871

 

お酒も飲んでいたので、そのままクルーザーで家族と一晩過ごしましたが

  

蚊に刺されて、ゆっくり寝れませんでした(笑)

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP