秋めいてきて

2017年9月8日

新築工事の仕上げの追い込みも落ち着き、お待ちいただいていた工事を順番に行わせていただいており

 

毎日が移動、移動、移動の日々。

 

そのため、久しぶりのブログになりました。

 

 

今日はその1つで、3年前に作らせていただいた障子が渋くなってきたので、メンテンナンスをさせていただきました。

 

IMG 0940

 

空間に合わせて、高さや格子の大きさなど、色々考えてたのを思い出します。

 

 

少し離れたところでは、田んぼも色付き初めてました。

 

R2002249

 

もう少しで秋田は秋ですね!

 

寒くなるのは嫌ですが、寒くなるに連れて美味しいものが沢山出てきますね。

 

秋刀魚に始まり、きのこ、鮭、冬にはだだみ。

 

 

食べ物つながりの話ですが、先日仁井田にある『ほん多』さんへ行ってきました。

 

IMG 0937

 

元、烏山で働いていた同年代の友人がオープンしたお店です。

 

先日十年以上振りに会い、お店を開いたことを聞き行きました。

 

昔話などしながら、ゆっくりと美味しい料理をいただきました。

 

夫婦二人で切り盛りしていて、アットホームで、家の近くにあったらいいなぁ〜ってお店でした。

 

 

と、食べ物の事ばかり考えていたら、あっという間に冬が来そうですね。

 

新しい新築物件の打ち合わせも始まり、小修理、改装工事、増築工事etcまだまだご依頼いただいている物件もあり、

 

冬前に取り掛かるために少しスピードアップしていかないとと・・・。

 

 

若干、焦ってます・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP