運動会、魁星旗

2017年9月20日

先週末は次男の運動会がありました。

 

八橋小学校では、午前に小学校の運動会、午後は町内の運動会を行います。

 

次男も六年生ですので、高橋家、最後の運動会。

 

IMG 3969

 

サッカー部の仲間などと楽しく運動会を満喫していました。

 

町内でリレー大会があるのですが、それも最後。

 

今回は妻→次男→自分と一緒に走ることができ、良い思い出になりました!!

 

 

今年は魁星旗に重なり、サッカー部は午後の町内の運動会を出ず、横手の会場へ!

 

R2002303

 

残りの大きい大会は2つ。

 

 

 

意気込んで行くものの、まさかの予選敗退・・・。

 

子供達も一生懸命やっていたと思いますが、父兄もショックが大きかったです。

 

もっとやれる子達なのになぁ・・・

 

このままでは、全日本も危ういのでは。

 

IMG 4053

 

この黄色いユニフォームを着れるのもあと数回。

 

 

レイ

 

悔いのなく終われるよう、サポートしてやりたいと思います!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP