全日本少年サッカー大会秋田予選、八橋FC結果!

2017年10月10日

土曜日から行われた、全日本少年サッカー大会秋田予選トーナメント。

 

我が八橋FCはシードのため、日曜日から参戦。

 

R2002508

 

次男の最後の大きな大会。

 

R2002515

 

初戦は、vs 河辺

 

先制点を早い段階に取れて、良い流れで結果は2-1で辛くも勝利!

 

次戦は vs 飯島南

 

攻め続けられ厳しいゲームが続く中、PKを取られ失点。

 

果敢に攻めるも追加点を許し、結果は0-2で敗退。

 

ベスト8出場には至りませんでした・・・

 

IMG 4115

 

 

結果は別として、みんなが一生懸命頑張ってる姿に感動!

 

親心としては、一試合でも多くやらせてやりたかったし、見たかった。

 

子供のお陰でまたサッカーが好きになり、沢山の父兄さんとも仲良くならせてもらい、スポ少に色々なモノをいただきました。

 

そして、監督他指導者の皆様ありがとうございました。

 

 

これで長かった八橋FC生活も終わりました。

 

自分のサッカーもここから始まり、弟も世話になり、

 

そして長男、

 

Collage Fotor

 

次男もこんな小さい時から。

 

IMG 8357

 

長かったようであっという間の八橋FCでした。

 

ブログを書きながらも、色々と込み上げるものがあり、泣きそうです・・・。

 

本当に色々なことを思い出します・・・。

 

八橋FCにいた時間は、僕にとっても妻にとっても決して忘れることのない大切な思い出です。

 

しばらくは夫婦揃って、八橋ロスですね。

 

 

BEST8に残ったチームの皆さん、全力を尽くし良い大会になることを願っております。

 

頑張ってください!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP