外サッカーもあと少しかな。

2017年10月27日

今日は秋晴れで良いお天気になりそうですね!

 

それでも、朝と夜はだいぶ冷え込んできました。

 

外でやるサッカーもあと数回。

 

先週日曜日は県リーグで雄和へ!

 

IMG 1067

 

いつも試合会場は一番乗り。

 

毎回楽しみでしょうがないです(笑)

 

 

相手は若手主体のチームでしたが、しっかりと勝つことが出来ました!

 

そして自分もゴールを決めることができ、夜は美味しい晩酌を向かえることができました(^^)

 

大好物の自家製親鳥の煮込みで。

 

IMG 1071

 

あと県リーグも3.4回かな?

 

 

余韻に浸りながら、晩酌をしていると来客が。

 

大きな男の人が大きな玉ねぎを大量にお届けしてくれました!

 

玉ねぎの量にびっくりしましたが、それよりも

 

IMG 1073

 

大きな足(笑)

 

サッカーやってる人は、あまり大きい足がいないイメージもあり、30cmの足はなかなか見る事出来ません。

 

俵みたいな足ですね。

 

踏まれたら痛そう(笑)

 

 

明日は高校サッカーの秋田県予選の決勝がありますね!

 

商業 vs  新屋

 

高校サッカー生活の集大成!

 

悔いのないよう全力を尽くして頑張ってください(^^)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP