日本代表戦、父親の誕生日

2017年11月15日

今週日曜日は、ブラウブリッツのホーム最終戦。

 

現場が順調なら見に行こうかと思ってますが、天気予報を見たら

 

最高気温 5℃   最低気温 1℃ の雪マーク。

 

やめようかなぁ・・・(苦笑)

 

 

今日は朝から日本代表 VS ベルギー戦を見てから出社!

 

IMG 1134

 

アザール(兄)が出てなかったのですが、とても良い試合だったのではないでしょうか?

 

前からの積極的なプレス、守備から攻撃への切り替えのスピードと、ブラジル戦とは違う良い日本代表を見れました(^^)

 

最後の失点はもったいなかったですが、勝利はW杯におあずけという事で。

 

でも、ブラジルやっぱ色々な意味で別格だったんだなぁと、この試合見て強く感じました。

 

ロシアW杯まで半年ちょっと。

 

楽しみですね!!

 

 

先週の日曜日は、当社会長でもある父親の誕生日でした。

 

IMG 1127

 

多分、71歳?

 

しわくちゃですが、お酒もよく飲むし、長男のヨットにゴルフと至って健康そのものです。

 

このまま、元気に長生きしてほしいものです。

 

 

 

工期の短い難しい現場も当社職人さん達の頑張りもあり、終盤に差し掛かりました。

 

 

R2002786

 

この現場が終わらないと次の現場に行けない現場もあり、お待ちいただいているお客様には大変ご迷惑おかけしております。

 

おまたせした分、しっかりとした工事でお返ししたいと思います!

 

 

今年はもう一ヶ月半。

 

社員みんなで協力して、乗り切っていきます!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP