神岡歯科様改修工事

2017年11月28日

今日は良い天気ですね!

 

その分、朝は放射冷却で今年初?の車の窓ガラスが凍ってました・・・

 

 

現場が続き、久しぶりに会社のデスクに座ったような感じがします。

 

二週間ぶりのブログの更新!

 

 

日曜日にほぼ完工した神宮寺にある、神岡歯科診療所様の内部改修工事。

 

before写真とイメージパース

 

Collage Fotor

 

after写真

 

IMG 4345

 

あとは細かいサイン等取付けして完工になります!

 

診療をやりながらでしたので、実質3日間の工事。

 

診療スペースを半個室にするため、診療台を移設したりもしないといけなかったりと、かなりハードなスケジュールでした。

 

何件もやっているので、こういう現場は得意なのですが工事期間中はほとんど記憶にありません(笑)

 

作業もしながら、毎日15人程の職人に指示をだしてですからね・・・

 

 

半個室にすることににより、ドクターや看護婦さんと患者様が相談など話しやすくなるようです。

 

設計段階の思い通りになってもらえればと(^^)

 

 

会社近くのリノベーション物件もほぼ完成。

 

年度末に近づきバタバタしてますが、忙しいことに感謝しながら一件一件完成させて行きたいと思います!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP