はたはた食べて、スポーツに感動の週末

2017年12月6日

先週末はサッカー他スポーツで色々なドラマがありましたね!

 

まずは、サッカーからJ1逆転優勝の川崎フロンターレ。

 

そして、我らが秋田、ブラウブリッツのこちらも逆転優勝!

 

j2昇格戦で復帰となった名古屋グランパス。

 

チームよりサポーターのこの人のほうがSNSなどで目立っていたような(笑)

 

News 232479 1

 

凄い体・・・。

 

ゴルフでも逆転優勝し、初の賞金王となった宮里優作選手。

 

色々な感動の涙がありました。

 

スポーツって良いですね(^^)

 

 

秋田は雪も降り外のスポーツどころではないのですが、

 

雷など天気が荒れてくると毎年恒例の

 

IMG 1172

 

「はたはた」がお店にも出てきますね!

 

先週末、自分も今季初いただきました。

 

年明けなると、漬けたものなど色々な場所で出てくるので嫌になってきますが、一年ぶりに食べるとやっぱ美味しいです(^^)

 

 

今年は現場が多く、あまり営業活動できなかったためか、忘年会の予定があまり入ってません。

 

良いのか悪いのか・・・(苦笑)

 

お誘いお待ちしております(^^)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP