ドリブルクリニック、忘年会

2017年12月21日

今年もあと、10日。

 

来年度の事業計画をたてるため、受注リストを見直していたのですが、今年も沢山の方にお仕事をいただいておりました。


お世話になったお客様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいでおります。

 

 

 

忘年会も今週末から来週半ばがピークでしょうか?

 

僕も先週末は、家族で先輩の家で忘年会!

 

R2002994

 

暖かいあんこうのどぶ汁(あん肝を溶かした濃厚な鍋)に、冷たい日本酒(NO.6など様々な)、美味しい料理に楽しい会話にとついつい長居してしまいました!

 

今週末もホームパーティーです(^^)

 

 

土曜日は、にぎわい交流館で「ドリブルデザイナー」として有名な岡部さんのドリブルクリニックがあります。

 

IMG 1200

 

縁があり行けることになり、息子と共に楽しみにしてます!

 

youtubeなどでも有名で、ドリブル専門の指導者と新しいサッカーのスタイルを作った方です。

 

海外の有名選手などとのプレー、毎回youtubeで楽しく見ております。

 

この人に動画みたいに綺麗に抜かれたら気持ちいいんだろうなぁ(笑)

 

子供よりも楽しみにしてます(^^)

 

ドリブルクリニック受けるのは僕じゃありませんが・・・(笑)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP