新年会時期のスタート!

2018年1月15日

秋田市内は雪少ないですね!

 

自分達、建築屋にとってはとても良いことなのですが、雪が降らないと大変な方たちもいると思うと、喜んでばかりもいられませんね。

 

 

先週末は、秋田銀行の新屋支店の新年会がありました。

 

R2003110

 

ある県会議員さんと席が隣になり、色々とお話させていただきました。

 

今後の秋田の事、子供達の事と自分のこと以上に考え、そして行動されていました。

 

自分の時間を惜しみなく使い、素晴らしい方でした。

 

僕なんか、日中は自分の仕事のことばかり考え、夜はジムやサッカーなどと、毎日毎日自分のことばかり。

 

色々と考えさせられました・・・。

 

 

会食は進み、恒例の景品の当たるゲームへ。

 

だいたいこうゆうのは当たる事ない自分ですが、今年は見事景品が当たりました!

 

R2003111

 

 

そして、帰ると子供に渡していた、宝くじに当たりがあったと・・・

 

「1万円」当たりました(^^)

 

元取れました!

 

 

今年は良いスタートですが、ここで運を使い果たしたとならないよう、精進して頑張りたいと思います!

 

 

さて、今日は昼から鹿角に行ってきます!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP