もうすぐバレンタインデー!

2018年2月3日

早いものでもう2月。

 

2月半ば以降の現場が重なっており、正月明けからずっと

 

打ち合わせ、図面、積算、打ち合わせ、発注。

 

そして、

 

打ち合わせ、図面、積算、打ち合わせ、発注。

 

と繰り返し。

 

なかなかブログ更新までいかない日々を送らせて頂いております。

 

 

 

今日も朝から2月中旬スタートの西武秋田店のテナント工事の色合わせなど行ってきました。

 

改修工事は全面改装と違うため、現状との色合わせなどのバランスに非常に気を使います。

 

色一つにも悩んで悩んでの繰り返し・・・。

 

 

西武の地下催場では、バレンタインの特設コーナーが設けられていました。

 

R2003136

 

もうそろそろですね!

 

現調中も若い女の子が沢山通って行き、色々な思いがあるんだろうなぁ〜と、おじさんは妄想してました(笑)

 

 

今の子供達は学校にはチョコ持ってきてはいけないと、息子達が言っていました。

 

本当なのかな?

 

貰ってる子は貰っているでしょ。

 

貰えないやつの言い訳にしか聞こえませんでした(^^)

 

まぁ、僕も学生生活を通しても、1.2個しか貰えなかった身ですが・・・。

 

今年も妻からの1個を大事に食べる予定です(笑)

 

 

 

皆様が素敵なバレンタインデーになることを願ってます!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP