終わりと始まり

2018年3月11日

金曜日は長男の中学の卒業式でした。

 

R2003187

 

義務教育の終わり。

 

自分の参加する最後の学校行事でしょうか。

 

八橋で一緒にサッカーやった子達も大きくなっていてびっくり。

 

 

土曜日は次男の卒団式

 

R2003220

 

スポ少の終わり。

 

また泣いちゃったなぁ・・・。

 

長かったような、あっっという間だったような。

 

この思いは文章では書ききれないですね。

 

今週末は卒業式もあります。

 

 

4月からは長男は高校生、次男は中学生と新しい事がスタートします!

 

自分も今日の夜から35カテゴリーのサッカーがスタート!

 

今年初の外サッカー、楽しみです(^^)

 

その前に今日は明日から始まる現場の図面修正とチェック。

 

R2003236

 

色々な事が終わり、そして始まる春ですね!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP