お花見! 山王大通り歯科様もいよいよ竣工!

2018年4月24日

今日はあいにくの天気ですが、先週末はとても良い天気でしたね!

 

千秋公園他秋田市内も桜満開でお花見に行った方も多かったのではないでしょうか?

 

僕もぶらっと千秋公園へ!

 

R2003408

 

夜はサッカーの練習試合があったため、お酒も飲めず本当にお花見だけ・・・。

 

R2003415

 

やっぱ、花より団子が欲しいですね(^^)

 

 

2月より工事を行わせていただいた、『山王大通り歯科』様も外部看板が付きました!

 

R2003418

 

場所は県庁第二庁舎を山王大通挟んだ向かい側になります。

 

5月1日の開院に向けて、大きな工事は完工し細かいお手伝いをさせていただいております。

 

内観も綺麗にまとまったと思いますので、後日アップ致します!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP