GWですね!

2018年5月2日

今年のゴールデンウィークは長い方は9連休なんて方もいるのでは?

 

当社は暦通りの営業になります。

 

前半は天気がとても良かったですね!

 

今年は仕事も入っておらず、ゆっくりと休めてます。

 

初日はサッカー!

 

R2003420

 

今月27日の秋田県予選に向けて、着々とチームも上がってきています!

 

今年は東北大会は山形、そして全国大会は札幌。

 

まずは秋田県予選をしっかり勝って、札幌まで行きたいです。

 

 

二日目は千秋美術館で『ピカソ展』

 

R2003423

 

秋田ではあまり見ることのできない作品ばかり。

 

とても良かったですよ!

 

 

そして電車で角館の桜祭りへ!

 

R2003429

 

川沿いも綺麗でした。

 

R2003441

 

お祭りに止めてあった自転車は全て鍵かかってませんでした。

 

IMG 1107

 

秋田って良いところですね(笑)

 

お土産は安定の佐藤商事の『もっちりまんじゅう』

 

R2003451

 

後輩のお菓子屋です。

 

ひいき目無しに美味しいので、是非食べてみてください!

 

 

次の日は長男のヨットで男鹿マリーナへ!

 

IMG 1109

 

休み時間は筋トレ〜

 

R2003455

 

文句言いながらもやっていました(笑)

 

終了後、ちびっ子達を連れてゴムボートで釣りへ。

 

R2003459

 

なんと、数十分でホッケが4匹、鯵が1匹釣れました。

 

IMG 1113

 

美味しくいただきました!

 

 

天気も良く、とても良い休日になりました。

 

今日の夜からは、天気が崩れるようですね。

 

せっかくのGW、残念ですね・・・

 

 

でも個人的には明日、10数年ぶりのチャレンジがあり、とても楽しみです!

 

皆様、良いゴールデンウィークをお楽しみください(^^)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP