マスターズ秋田県予選終了!

2018年5月29日

27日に行われたマスターズ秋田県予選。

 

IMG 1155

 

1戦目 vs 集中FC  『1-0』

 

2戦目 vs ハチマル  『4-0』

 

見事全勝で東北大会出場を決めました!!

 

IMG 1156

 

みんな良い笑顔!

 

おっさん達の熱い夏がまだ続きます(笑)

 

 

市内リーグをやっていると、もう子供のような年代と試合をしたりします。

 

さすがに自分のレベルではなんともなりませんが、同年代や近い年代には絶対に負けられません!

 

 

差し入れいただいたり、応援に来てくれた先輩、後輩。

 

ありがとうございました!

 

1ヶ月後の山形で行われる東北大会に向けて、頑張りたいと思います。

 

 

二次会ではチームメイトからサプライズが!

 

IMG 1160

 

 

 

IMG 1171  1

 

今大会欲しかったゴールも決めれて、良い仲間にも恵まれ、楽しくサッカーして酒飲んで、最高の1日になりました!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP