ワールドカップ始まりますね! ログは大変・・・

2018年6月8日

いよいよ来週からワールドカップ始まりますね!!

 

楽しみですね〜(^^)

 

明日の朝AM2:00〜、まずはスイス戦。

 

気になるので見ようかと思ってます。

 

 

日本代表のスケジュールは

 

6/19(火)PM21:00〜 vsコロンビア (NHK/BS1)


6/25(月)AM0:00〜 vsセネガル (日本テレビ/BS!)


6/28(木)PM23:00〜 vsポーランド (フジテレビ/BS1)

 

 

決勝は

 

7/16(月)AM0:00〜  (NHK/BS1)

 

のようです。

 

比較的に仕事しながらも見やすい時間帯で良かったです!

 

 

ここまできたら応援するしかないですね(^^)

 

 

建築中のログハウス。

 

IMG 1198

 

大きなものではないですが、やはり初めての事は難しいですね。

 

初日は予定の半分しか行きませんでした・・・。

 

これも経験!

 

 

現場が混み合ってきており、対応遅くなっておりご迷惑おかけしております。

 

しっかりと対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP