勉強会・W杯始まりましたね!!

2018年6月18日

ワールドカップ始まりましたね!

 

今日も朝3:00からのブラジルvsスイス見ちゃいました。

 

やはり寝不足気味になってしまいますね・・・

 

全米オープンも最後までわからない状況でそっちも気になりながら。

 

どの試合見てもですが、テレビで見てても早いパスをビタビタとトラップ。

 

そうすればそうなるのかと。

 

明日は日本代表!

 

今年は、アルゼンチン、ドイツなど番狂わせ多いので、日本もアイスランドのように頑張って引き分けにでもなれば面白くなっていきますね!

 

 

先週はTOTOさんの勉強会や

 

IMG 1149  1

 

Panasonicさんの新商品展示会など色々と勉強してきました!

 

R2003561

 

Panasonicは仙台の夢メッセで。

 

面白いものがたくさんありました!

 

食卓が楽しくなりそうな新しい使い方のキッチン。

 

http://sumai.panasonic.jp/kitchen/l-class/

 

R2003566

 

テーブルにコンロが付いてます!

 

 

あとはスピーカー内臓の照明器具。

 

https://sumai.panasonic.jp/lighting/home/spdownlight/

 

ダウンライト型や

 

R2003578

 

シーリングタイプも

 

R2003583

 

シーリングタイプは結構いい音なりました!

 

bluetoothで簡単接続なので難しいケーブル配線なども必要なし!

 

R2003579

 

明るさも携帯で簡単調整。

 

僕の家も天井にスピーカー付いてるのですが、音は直線にしか進まないので、天井からの音はとてもよく聞こえます!

 

難しい配線もなく今の照明器具を変えるだけで取付できます。

 

これは本当に良かったです!

 

あとはやはり

 

R2003587

 

防犯設備関係も各メーカー、力を入れてきてますね。

 

変なニュースばかりの世の中になってますからね。

 

外壁もかっこいいのが出てました!

 

http://www.kmew.co.jp/shouhin/solido/

 

R2003590

 

使ってみたいなぁ。

 

新しい商品など見てると色々なライフスタイルのイメージが湧き、楽しいですね!

 

 

次の日の朝は15年ぶりに仙台新港からの出勤!

 

R2003592

 

昨日は日曜日でしたが、ネッツトヨタ秋田さんが営業日ですので、日曜日を利用して現場調査に大館店へ!

 

その帰りにちょっと寄り道、大館駅へ。

 

R2003600

 

秋田犬ふれあい処

 

一瞬で笑顔が出てしまいます(^^)

 

 

その帰りは長男の来週のヨットの大会遠征のため、船を積みに男鹿マリーナへ。

 

Collage Fotor

 

来週は猪苗代湖行ってきます!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP