日本代表!

2018年7月3日

ベルギー戦、とても面白いゲームでしたね!

 

負けた差はなんなのか。

 

僕は身長差くらいしか思いません!!

 

朝から興奮して、寝れるわけなくそのまま、5:30出社。

 

うちの工務部長も同じく出社していました(笑)

 

 

本当に素晴らしいゲームでした!

 

ねぇ、良かったでしょ? どんな勝ち方でも今日の試合見れて!

 

 

 

今週末は山形市で東北大会に参加してきます!

 

東北で見れば、秋田はけっして強いチームではないですが、日本代表を見習い一生懸命走りきり全国の切符を取ってきたいと思います!

 

R2002248

 

さて、今日はこれから田沢湖の現場の仕上げ。

 

午後はビチビチのスケジュール。

 

そして夕方から母親の100ケ日法要と忙しくなりそうです!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP