アメブロ始めました!!

2018年7月9日

秋田は蒸し暑い日が続きますね。

 

梅雨明けはいつでしょうか?

 

 

ブログを始めて書いたのが、2010年の1月。

 

当初はアメブロで、サッカーの事や食べ物など書いていました。(今は閉鎖)

 

それから会社のホームページを変更するとともに、ブログも作ってもらい、今のブログを書いています。

 

約9年近く続けています。

 

飽き性の自分がよく続いているなぁと。

 

 

今のブログは仕事の事など、うちの会社はほとんど広告等出さないの会社ですので、

 

少しでも建築の事や、やっている仕事なども見ていただければと思いながら書いています。

 

 

それとは別に、完全に個人的なブログを始めました!

 

『bernese-roaのブログ』

 

https://ameblo.jp/bernese-tak/entry-12386775034.html

 

今月から飼う事になった、バーニーズマウンテンドッグとの暮らしを書いていこうと思ってます。

 

これは妻も書くのかな?

 

 

 

 

結婚前から妻も自分も犬が大好きでいつか飼いたいね。とずっと話をしていました。

 

自分の実家にも秋田犬がいて、妻の実家もダックスなどいて、犬が身近にいました。

 

まだ家も建てたばかりで、余裕もあるわけではなく、かなり悩みました。

 

しかし、色々なご縁やびっくりするようなタイミングがあり、悩んだ末に飼う事に決めました。

 

 

今回の連休にお迎えに行く予定になってます!

 

母親の事もあったりでみんな色々と大変でしたが、家族みんなに少しでも笑顔が戻ればと。

 

まだ不安だらけですが、楽しみながら大型犬と暮らしていきたいと思います!!

 

ロア   成長記録 180709 0009 0

 

わんちゃん好きな方、うちに遊びに来てください(^^)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP