ログハウスも完成してます!

2018年9月5日

台風被害は皆さま受けられてはなかったでしょうか?

 

秋田ではあまり大きい被害は聞いてませんが、関西圏では車が飛ぶなど大変な被害を受けられたようですね。

 

被害にあった方、心からお見舞い申し上げます。

 

 

もうだいぶ時間が経ちますが、ログハウスも完成しております!

 

静かな田園風景の先に立つ、小さな白いログハウス。

 

R2003748

 

お花の加工場として使われます。

 

R2003750

 

将来的には広い敷地に、いっぱいのお花が咲き、花摘みの体験なども行われる予定です!

 

うちの姪っ子もを連れて行きたいなぁ(^^)

 

R2003754

 

中は木の香りが!

 

初めてのことで、英語のカタログ見ながら、大工さんと言い合いながらも、なんとか完成しました。

 

思い起こせばとても楽しく、良い経験になりました(^^)

 

当社にご依頼いただき、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!

 

R2003756


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP