久々のブログ、ロア大きくなりました!

2018年10月1日

色々あり、仕事関係のブログを書く気分になれず、久しぶりの更新になります・・・。

 

会うお客様にもブログ更新してないね?と見てくださっている方にお言葉をいただいたので、更新してみました!

 

7月に新しい家族になった、バーニーズマウンテンドッグのロア、大きくなりましたよ!

 

ブリーダーさんの帰りは

 

IMG 4903

 

こんな小ささ。

 

懐かしいなぁ(^^)

 

初めてのお家

 

IMG 5273

 

冷たい氷が大好きで、夏の間は毎日抱っこ!

 

IMG 4947

 

少しづつ、タヌキさんからワンちゃんへ!

 

IMG 5637

 

最近は急に大きくなってきて

 

IMG 5711

 

すこし鼻も伸びてきて

 

R2003881

 

横顔も良い顔になってきました!

 

IMG 5704

 

水遊びもしたり

 

IMG 6355 HDR

 

公園でも

 

IMG 6395 HDR

 

元気に走り回ってます!!

 

と久しぶりのブログは、ロアちゃんの近況報告でした。

 

モフモフ感は少なくなってきましたが、バーニーズらしく立派になってきました!

 

 

暗かった高橋家をとても明るくしてくれている、ロア。

 

本当にありがとうね(^^)

 

アメブロのロアのブログは更新してますので!

https://ameblo.jp/bernese-tak/

わんちゃん好きの方はご覧ください!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP