冬季休業のお知らせ及び年末のご挨拶

2018年12月28日

拝啓

 

2018年も残すところわずかになりました。

 

皆様におかれましては、ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。

 

本年も皆様方に格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 

2019年も社員一同、よりご満足いただけるサービスをご提供できますよう一生懸命頑張らせていただく所存でございます。

 

何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

 

なお、弊社は12月28日で仕事納めになり、

 

新年は1月4日より通常営業させていただきます。

 

皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り致しております。

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

新年も宜しくお願い申しあげます。

 

敬具

 

株式会社 タカモトコーポレーション

株式会社 トータルリペアー    社員一同

 

 

 

今年も皆様には大変お世話になりました。

 

自分は、今年は公私ともに波乱の年でした。

 

仕事面では、皆様に沢山お仕事をいただけて、嫌なことも忘れるくらい忙しい毎日を過ごさせていただいた事に本当に感謝しております。

 

プライベートでは、新しい家族(バーニーズマウンテンドッグのロア)が増えたり、最近は15年ぶりにまたサーフィンを始め寒い中奮闘しております。

 

息子達も新しい道を元気に進んでおります。

 

来年も地道にコツコツと、一件一件良い仕事をできるよう今年以上に頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

寒い年末年始になりそうですが、皆様も良いお年をお過ごし下さい。

 

代表取締役社長 高橋 慶行

 

 

1月からまたブログも再開していきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

 

最後に今年一番お気に入りの写真で締めさせていただきたいと思います!

 

IMG 1959

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP