本格的に!

2019年1月12日

始業日の次の週になり、メーカーも始動し本格的に業務もスタートしました。

 

張り切って『やるぞ!』と向かった次の日から、腸炎でバタン・・・。

 

やっと本調子に戻りなんとか今週の分を、取り戻そうと頑張ってます笑

 

空回りから始まった2019年。

 

 

 

雪降らないですね。

 

非常に僕たちにとっては良いことですが、だまってても積もりますよね。

 

秋田がこのままでは終わるようには思えません・・・。

 

昨年末から工事始まった、新築工事。

 

R2004056

 

気温に恵まれ、冬の基礎でも順調に進んでおります。(倍近く時間はかけてますが)

 

来週月曜日は祝日ですが建て方入ります!

 

古くからの友人の家で、自分自身も完成が待ち遠しいです!

 

来週末は上棟式かな?

 

年明けからすぐ、リフォーム案件も多々打ち合わせさせていただいており、会社としては順調な2019年スタート。

しっかり対応できるよう自分の体は万全にしておかないと…

 

皆様もインフルエンザ も流行っているようですので、お体お気をつけください!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP