長男の誕生日

2019年1月16日

高校サッカー終わりましたね。

 

決勝は仕事もあり、飛び飛びでしっかり見れませんでしたが、青森山田は別格に思えました。

 

準決勝で戦った、尚志も強かったですね!

 

長男の同級生で、八橋出身の子が青森山田高校に行ってます。

 

とても上手な子だったので、3年までには試合に出てあの大舞台の活躍を見れることを願ってます(^^)

 

 

月曜日は秋田市は成人式でしたね。

 

新成人の皆さん、おめでとうございます!

 

今日は長男の誕生日。

 

R2004106

 

16歳になりました。

 

成人まであっというまでしょうか。

 

ジジババ達を呼んで、月曜日前倒しで誕生会を開きました!

 

R2004098

 

長男の好きなものだらけで。

 

見守ってくことしかできませんが、

 

R2004105

 

今後どのような道を進んでいくのか楽しみです(^^)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP