初めてのお店へ!

2019年1月22日

もう来週なれば2月・・・

 

早いですね(汗)

 

先日、お店の方から新年のお祝いに最後の一本どうですか?と勧められお正月っぽい日本酒を!

 

IMG 2110

 

普段あんまり新政は飲むことないので、わかんなかったのですが毎年の干支の日本酒があるんですね!

 

お洒落ですね〜!

 

妻と一緒に美味しくいただきました(^^)

 

一回飲んだら、来年もまた飲みたくなりますね。

 

 

先日は

 

f(エッフェ)という、電話番号非公開の紹介制?のレストランに先輩から連れて行ってもらいました!

 

R2004112

 

秋田の食材を独自に調理して、どれも初めて食べる味。

 

R2004123

 

 

いつも食べてるダダミも全然違うものに!

 

R2004126

 

とても刺激を受けました!

 

貴重な経験ありがとうございます(^^)

 

 

最近わんちゃんの散歩があるので、出不精になってしまってて・・・

 

やはり外に出ないと駄目ですねぇ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP