上棟式

2019年1月28日

先週の土曜日は上棟式でした!

 

IMG 8360

 

みんなで工事の安全とお家の繁栄を祈願しました。

 

IMG 8371

 

毎回、身が引き締まります。

 

この後は完成まで、絶対に事故も起こさずしっかりと進めて笑顔で引き渡しできるよう皆で力を合わせていきます!

 

加藤様、おめでとうございました!

 

 

今回の物件、

 

とても土地が広く自宅にドッグランができます!

 

施主さんもワンちゃんを飼われているのですが、散歩に行かなくて良くなりますね。

 

羨ましい・・・。

 

施主さんからお許しをえて

 

IMG 8350

 

ロアも遊ばせてもらいました(^^)

 

 

 

リビングの大きな窓から子供たちとワンちゃんが遊んでる姿、

 

早く見たいですね!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP