墨流しさんへ!

2019年1月31日

先日、 川反にある「墨流し」さんへ行ってきました。

 

R2004133

 

FBページはこちら ↓

 

https://www.facebook.com/suminagashi.net/

 

ここの店主は妻の従兄弟にあたります。

 

と言いながらご無沙汰でした・・・汗

 

R2004134

 

名物のだし巻き卵!

 

カウンターのみで1人でもお二人様でも気軽にお食事できます。

 

日本酒も県外のお酒中心にセレクトしてあり、楽しめますよ!

 

1軒目に軽く一杯はもちろん、飲み足りない時の二次会にちょっと美味しいものとお酒を、

 

なんて使い方もバッチリです(^^)

 

R2004137

 

一品に一杯オススメのお酒が付いてくる、ペアリングメニューも面白いですよ!

 

一人で真面目にやっている店主ですので、混んでる時はゆっくりになる場合もあるかもしれませんが、ぜひ行ってみて下さい!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP