現場!

2019年2月6日

昨日から秋田市フットサル大会が始まりました!

 

IMG 2157

 

予選2試合終え、今年初の試合でしたが、3点決めて順調(^^)

 

来週の予選もしっかり勝って、1位で抜けて決勝トーナメントに向かいたいと思います。

 

久しぶりのチームメイトとのサッカー、面白かったぁ〜!

 

 

工事をしていた介護施設の改修工事も無事完工しました。

 

部屋を区切って応接スペースを作る計画でしたが、通常の間仕切りを作ってとなると、空調の関係や消防法の関係で色々と制限がかかり難しい状況でした。

 

そこで、家具を作り仕切ることにしました。

 

現状でリブパネルが使われて、なかなか普通に家具を置いただけではインパクトがなく、インパクトつけると目立ちすぎることになり

 

かなりデザインに迷いましたが、

 

R2004139

 

既存の色合いやイメージに合わせながらも

 

間接照明入りの靴棚やパーティションなどを製作し、現況に溶け込みながらも少し主張させるようデザインしてみました。

 

R2004141

 

ディスプレイのスペースも作り、床も少しトーンを変えてます。

 

リブパネルも今っぽいもの?を使い、近くで見ても少し変化があります。

 

工事期間中、ご協力いただきスタッフの皆様ありがとうございました!

 

 

新築住宅もユニットバスが搬入されました!

 

R2004149

 

今回は施主様のお身内にクリナップさんがいて、そちらの商品を入れてます。

 

いつもLIXILやTOTOが多い当社ですが、クリナップさんも良いですね!

 

素敵なユニットバスでした(^^)

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP