寒波!

2019年2月8日

先日のブログでアピールしたのがしっかり伝わり(笑)その日のうちに

 

男鹿わ産のハタハタ寿司が届きました!

 

R2004151

 

やっぱハタハタ寿司と言えばこの味が僕には一番です。

 

妻はそこまで食べる方ではないのですが、この味だけは進んで食べています。

 

秋田一のハタハタ寿司!

 

また来年もいただけるよう、ブログで再度アピール。

 

多分見てくれているでしょう(笑)

 

 

今日は寒いですね・・・

 

明日から3連休の方も多いのでは?

 

僕は明日までは仕事で、明後日に湯沢市で行われる「犬っこ祭り」に行く予定です!

 

寒そうですね。

 

 

かなり気温が下がり、風も強くなるとお住いの凍結が気になります。

 

お出かけの際も

 

・ボイラーの電源は絶対に落とさない。


・お風呂の水は溜めたままで抜かない

 

以上の二点は必ず注意してお出かけください!

 

凍結はお湯系統から始まりますので、お気をつけください!!

 

 

今日は夕方から秋田キャッスルホテルで、穂積市長のパーティーの受付やってます。

 

こんな寒い日は、家にゆっくりいたいですね笑

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP