バレンタインデーでしたね!

2019年2月15日

昨日は午前中、本日大館市にオープンされる「ショートステイかきの木」さんの見学させていただきました。

 

「ショートステイかきの木」

https://goo.gl/maps/SuDtYdJ2MX32

 

他社様での施行された物件を見るのは中々できないので、非常に勉強になりました。

 

IMG 2203

 

大きな柿の木を囲んだL型の平面の配置が光が入り、全体が明るくとても良いなぁと思いました!

 

途中も見せていただいたりと、先日参加させていただいたグループホームの新築のコンペにも参考になりました。

 

コンペは落選でしたが・・・笑

 

K様、非常に貴重な機会をつくっていただきありがとうございました!

 

 

家に帰ると、バレンタインデーのチョコレートが待っていました!

 

IMG 2205

 

姪っ子からも(^^)

 

お返しを何にしようかと今から楽しみです!

 

妻からも

 

IMG 2207

 

最近甘いものが無性に食べたくて・・・。

 

なるべく干し芋などで欲求を満たしてたのですが、昨日は思いっきりチョコいただきました(^^)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP