マンションリフォーム、那須クラシックカー博物館

2019年2月26日

昨日からマンションのリフォームがスタートしました!

 

IMG 2254

 

和室を洋間に変えたり、照明を全てLEDに変えたりし、

 

住んでいる方のご要望を形にするため、しっかりと仕上げたいと思います!

 

 

昨年の話ですが、那須に行った際「クラシックカー博物館」に行ってきました。

 

R2003616

 

ずっと行きたかった場所。

 

R2003622

 

もう10代に戻った気分でした(^^)

 

R2003626

 

インテリアが見れなかったのが残念。

 

R2003630

 

古い車の持つ雰囲気、たまりませんね〜!

 

R2003635

 

 

うちの息子もですが、今の若い男の子達はあまり車やバイクとなど興味無くなってきているように思います。

 

今の車は、旧車も新車も高いですからね・・・。

 

僕が免許取った時は、空冷のポルシェもハーレーのショベルとかもギリギリ手が届きそうな値段でした。

 

今はとてもじゃないけど買えません(涙)

 

新車も2000年当時から比べると値段かなり上がってますね。

 

そういうのも車離れの一つの原因でしょうか?

 

 

 

この博物館も素晴らしかったですが、

 

ラルフローレン氏のヴィンテージカーコレクションは圧巻ですね。

 

http://ism.excite.co.jp/car/rid_E1304492760005/

 

 https://matome.naver.jp/odai/2137738142565991701

 

僕もいつかは!

 

 

いつか、

 

 

いやいや

 

 

 

一台も無理でしょ・・・・笑

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP