ドラレコ、お友達のワンちゃん

2019年3月4日

我が社も遅ればせながら、やっと全車に導入致しました!

 

 

IMG 2265

 

「ドライブレコーダー」

 

購入は新築時から大変お世話になっております、「オールパーツ山本」様にて。

 

車の部品ならなんでも揃います!

 

当社もホイールなども、とてもお安く購入させていただいております(^^)

 

ドライブレコーダー、使う機会がないことが一番ですが。

 

 

先日、友人のおうちに赤ちゃんワンちゃんが!

 

R2004299

 

フラットコーデットレトリバーのマーレ君。

 

大人になると耳と尻尾の毛が長くなるレトリバーのようです。

 

綺麗な色でした!

 

まだまだお散歩はできませんが、ワクチン終わったらうちの子と遊びましょう!

 

仲良くなってくれればいいなぁ(^^)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP