北都会、ある生き物に遭遇!

2019年3月15日

週初めは、北都銀行さんの主催の北都会に参加してきました。

 

600人を超える出席者。

 

IMG 2288

 

壮大な会でした。

 

久しぶりにお会いした先輩経営者の方ともご挨拶できて、色々とお話もさせていただき

 

実りのある会になりました!

 

 

先週、朝のお散歩。

 

家から徒歩5分のところで、うちのロアちゃんがビタッと動かなくなりました。

 

正面に気があったので、カラスでもいるのかなぁと上を見ても何もいない。

 

ふと、下を見たら

 

IMG 2286

 

カモシカが・・・。

 

どこから来たのでしょうか?

 

近くで見ると迫力ありますね(汗)

 

綺麗な毛並みで、太もももすごい太さ。

 

でも、仲良くはなれなそうでした。

 

太ももみたら、生ハムを食べたくなりました(^^)

 

車に気をつけて帰ってね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP