看板設置、最近のお気に入り

2019年3月22日

3月も来週で終わりですね。

 

早いなぁ・・・

 

雪の少なかったせいか、工事の動きも早く余計そう感じるのでしょうか?

 

 

20日から、各所で選挙看板の設置に走り回ってます!

 

 

昨日は祭日だったので、自分も手伝い。

 

 

息子も春休みに入ったので、アルバイト。

 

流石にいつものような口答えはしてきませんでした(笑)

 

車等通行にご迷惑おかけしておりますが、宜しくお願い致します。

 

 

昨日も体をばっちり動かしたので絵、ご飯とお酒が美味しかったです!

 

食べ物ですが、一回ハマるとしばらくそればっか食べる傾向があります。

 

最近はまってるのが、

 

IMG 2295

 

「桃屋のきざみしょうが」

 

毎日食べてます!

 

刻んだ生姜が、オイル付けにされてます。

 

親鳥など鶏肉に混ぜたり、卵かけ御飯に混ぜたり、冷奴やお刺身などの薬味と、とにかく何にでも大量に入れて食べてます(笑)

 

本当に万能です!

 

 

これのニンニクバージョンもあり気になってるのですが、そちらには中々手が出せません。

 

打ち合わせできなくなっちゃいますからね・・・

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP