セレクトショップ、サッカーもスタート!

2019年3月29日

雪が降ったりと、春っぽさが感じられない秋田。

 

関東では桜も咲き、東京では見頃のようですね!

 

秋田の開花予想は、先週公園で4月17日頃とまだまだですね。

 

気分は春に向かおうと、春物を購入!

 

IMG 2341

 

大阪のセレクトショップ、surf&tairor MOAT にて。

 

最近の休日は、

 

朝起きてワンコのお散歩

波があれば海へ

午後からワンコを山などに遊ばせに行ってがほぼルーティーンなので、

 

着る服も汚れていいパタゴニアばっか笑

 

普通の服着る機会が少ないのですが・・・。

 

 

最近良く参考にしているのが、地方のセレクトショップさん。

 

徳島の「BOYS MARKET」さんなどは、全国にファンがいるお店です。

 

地方にいながらもスタンダードな良いものをチョイスし、全国に発信、提供しています。

 

職種は違えど、うちの会社も目指したいところです。

 

宣伝下手なので、中々伝えたいことが伝えれないのが現状ですが・・・。

 

 

明日からサッカーも本格的にスタート!

 

先日、よく練習試合をさせてもらってるハチマルさんも練習してました。

 

IMG 2327

 

この忙しい時期に、怪我だけは絶対できませんので、ほどほどにですね(^^)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP