お花見!

2019年4月18日

秋田も急に春めいてきて、桜も一気に進んだようですね!

 

いつものお散歩コースの草生津川の桜ももう少し。

 

IMG 2440

 

毎朝、散歩が一段と楽しくなります!

 

今週末も天気が良く、ブラっとロアを連れてお花見行こうかなぁと。

 

でも、 ロアを連れて行くと車で行くので、酒が飲めない・・・。

 

酒を取るか、花を取るか。

 

毎日悩んでますっ笑

 

 

母親が亡くなってから、毎週水曜日は、父親の家で一緒に晩御飯を食べています。

 

父がピノノワールが美味しいと言っていたので、一緒に飲もうかと。

 

どうせ味わからないくせにピノとか言ってるんだろうから(笑)、安いのでいいやと探してたら、

 

KALDIのワインが安旨と聞き、購入〜!

 

一本700円前後だったかな?

 

IMG 2397  1

 

昔ワインは最低でも3000円からと聞いていて、どうなのかなぁと飲んでみたら

 

十分美味しい!

 

REDWOODっていうのは、ランキング1位でした。

 

どれも開栓後時間置いたらもっと美味しくなりそうでした。

 

これから花見でお酒を外で飲む方なども、気軽に持って行って飲めるコスパ優れたカルディのワインお勧めです!

 

 

輸入食材屋さんって面白いですよね!

 

ついつい色々買ってしまいますね。

 

もう一つ、

 

IMG 2419

 

これもヒットでした!

 

なんにでも合います!

 

秋田名物と書いてますが、製造は石川県の会社のようでしたが・・・

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP